シャオレイ3歳の誕生日にシンちゃんおかえり♡ | 3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

3D-J×Y×R×T⭐とこの気ままなblog⭐

松本潤くん、玉森裕太くん、永瀬廉くん、中村倫也くん、そして何よりも大好きなパンダやゴリラにライオン、ゾウほかアニマルたち… 普通の日常もあり…な盛り沢山となっております♡

不定期でマメなblogではありませんが少しでも楽しめたら嬉しいなと思っています✨

今日は上野動物園のシャオシャオ&レイレイのお誕生日㊗️🐼🐼㊗️




3歳かぁ〜💞 月日が経つのも早いな〜

楓(浜)ちゃんと同じく3歳です💕





と言っても5ヶ月後には楓浜は4歳になりますが…


とべ動物園の仔ライオンの名前が決まりました🦁





アネ♀ モネ♀ つくし♂ 可愛い💞💞


いずれは、りり花やリリー、さくらとメスの群れで6頭で過ごすことになりそうですが、そこにクレイがいないのは寂しいですね…




人工飼育で育てられたって言うだけに…💦



そして今日は我が家にとって大きな出来事がありました。


今日の天気予報は雨☔ しかも予報100%…


がしかし雨降ることなく… いつもの祈願してヨガ行って… と予定は組んではいたものの、いつ雨降るか…と思いつつ気が付けばお昼… 


昼過ぎに私の携帯が鳴り電話に出ると…

動物病院の医院長先生から…


まさかのお迎え連絡… 泣きそうになり涙こらえました。


夕方過ぎにきてくださいとの事でお迎え行ってきました🐈🐾




以前よりも良く動き回ってた…www

譲渡も我が家へ移され、フードと薬も処方され帰ってきましたがスタッフさんも凄くシンバくんに癒やされました♡と言ってくださり、一ヶ月後の診察の予約もしてきました。




職場の仲間も心配してくれたのと帰宅後の動画を送ってほしいとの事で…




ちなみに動物病院に置いておいたパンダはタンタン🐼です。もちろんタンタン🐼も一緒に連れて帰りました。





テント越しではありますが少量ずつながらも食べてます…😭 




まだまだ安心は出来ませんがね…


共に頑張っていかないと…



そんな中… 私の気になった… 円山動物園の…





パーチェくん🦁 ではなく…


後ろのイトちゃん…www 


パーチェくん見てる!?www


仲良くなれるといいな…💞💞







本日はこちらのblogにお越しくださり、最後まで読んで頂いてありがとうございました♬



感謝感激💙❤️💚💛💜
Thank youじゃん💙💜🧡💖💛💚