高校生と練習 | 順天堂硬式庭球部

順天堂硬式庭球部

順天堂大学スポーツ健康学部硬式庭球部の部活動風景を紹介していきます。
順天堂大学に興味のある方、また受験を考えている方、硬式庭球部に興味のある方など是非見てみてください!

おはようございます☀
新2年の関です。「2年」と書くのは新鮮です^ ^

今日から4月🌸 学年が1つ上がり、後輩も入ってきます。下の面倒をみるという新たな責任感を持ち、より気持ちを引き締め、今年度も頑張っていこうと思います!

昨日は、神奈川県立七里ヶ浜高校のテニス部の方達が練習に参加しに来てくれました!
基礎練習、ラリー、ゲームとお互いに刺激し合いながら練習ができました。高校生の皆さんには楽しかったと言ってもらえてよかったです👍
このような関係がこれから先も続くといいです!

{B3AF2270-2F60-4482-B46C-5AAD60307A39}

今日はオフということで、それぞれ身体や気持ちをリフレッシュさせ、明日からまた頑張っていきたいと思います🎾