新学期が始まりました! | 順天堂硬式庭球部

順天堂硬式庭球部

順天堂大学スポーツ健康学部硬式庭球部の部活動風景を紹介していきます。
順天堂大学に興味のある方、また受験を考えている方、硬式庭球部に興味のある方など是非見てみてください!

こんにちは!新2年生の伊藤淳です!
今日は新学期が始まってから、初の部活でした。
にしても今日は風が強かったです!!!

なので、ラリー系のアップをした後は球出しをしました。手出しの球出しで、外に追いやられたときの対処や、ベンチを使い低く姿勢を保ったままボールを打つ練習をしました!結構きつかったですね笑
{449D6851-EE2F-4B4D-89EE-81C5CD383F82}

{5CF66639-CE93-400C-ACCA-D9009B43A8A5}

そして最後はフリー練で同じ練習をしたい同士で、自主的にメニューをこなしました!

そして、順大テニス部ならではのコートでヒッティング終わったら、トレーニングルームに行き、ヒットをしました笑
僕は今日はダメダメでしたね!

ここから!ファイト!!