2024年度 アイスホッケー部紹介!!8人目 五木田眞歩 | 順天堂大学アイスホッケー部

順天堂大学アイスホッケー部

関東リーグDiv.Ⅲ所属
応援よろしくお願いします。

新入生のみなさん

ご入学おめでとうございますクラッカークラッカー



みんなが部活の魅力をたくさん伝えてくれたので同じことを書いてしまいそうですが温かい目で見てくださいウインク


自己紹介


医療看護学部の五木田眞歩(ごきたここあ)です!

りんご青森県で生まれ、小中高と埼玉県から1度も出たことがありません🏟⚽️

中学校から高校まではバスケットボール部に所属していました!!

教えて!アイスホッケー部に入った理由!!


中高6年間部活頑張ったし、大学生はバイト頑張っちゃおうかな音符なんて思ってたんです。しかし、日の出キャンパスのブース新歓で出会ってしまったんです、、、アイスホッケー部に!!!プレイヤーのかっこよすぎる瞬間が詰め込まれた1本の動画を見終わる頃にはもうアイスホッケーの虜でしたキラキラ

きっとみなさんも一目見たらアイホの沼にハマること間違いなし!!!

入部後もアイホの沼にハマり続けています酔っ払い


私たちマネージャーはプレイヤーの成長を見ることができたり、初ゴールの感動的なシーンを見ることができたりと輝いている瞬間を1番近くで見ることができるんですキラキラそんなかっこよすぎるプレイヤーから〝ありがとう〟なんて感謝の気持ちを伝えられた時にはもう、、、えーんえーんえーん


まだまだ伝えきれないほどの魅力はありますが、来てからのお楽しみルンルンってことでここら辺にさせて頂きます


私には思春期真っ只中の弟しかおりませんのでお見せできません、ごめんなさいガーン

特別にマネージャーならではのみんなのオフショット、お見せしちゃいます!!!!











みんなとーっても仲がいいんです!!!!

同期はもちろん部活の仲間は一生の宝物ですプレゼント

人生最後の学生生活、アイスホッケー部に捧げてみませんか!!!



部活紹介も次でラストとなりました!

最後を飾るのは、しっかり者!?の由莉です!!!

私たちが繋いだバトン落とすなよっ物申す