2024年度アイスホッケー部紹介!7人目 金野由愛 | 順天堂大学アイスホッケー部

順天堂大学アイスホッケー部

関東リーグDiv.Ⅲ所属
応援よろしくお願いします。

この度順天堂大学に合格されたみなさん

まことにおめでとうございます!!!

​あっぱれ🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

ここからはマネージャーが担当していきやすっふうぅ

ニヤニヤ酔っ払いニヒヒちゅーデレデレウインク笑い泣きポーン真顔

Amebaさんの付属スタンプ色々種類あってかっわいいブログ書く機会もこれが最初で最後だと思うので満足するまで使わせてくださいダッシュうずまき


でははじめまーす!!!


​自己紹介

千葉県銚子市外川町1-…………出身の金野由愛(かねのゆあ)です。最近仲良くなった妹と10個下の世界一かわいい弟の3人姉弟です。父の実家は農家、母の実家は漁師といった日本の産業において大切な大切な第一次産業を担っております。小さな頃から公文、フラダンス、習字、ピアノ、体操、水泳、ピアノ、陸上、などたくさんの習い事をさせていただきまして、中学では陸上部、高校では少林寺拳法部に所属していました。

まとめると、ど田舎育ちのおてんばガールはてなマークってことですわ義理チョコ1番気をつけなければならないのは、わたしほんとにおしゃべりなもんでこのままいくと自己紹介で字数制限とかきちゃいそうなのでここら辺でもやもや


​なんでアイスホッケー??入った??

元々大学入ったらキラキラダンス部キラキラに入部したいなあと思ってたんです!でもでもたっまたまアパートが一緒で席も近かった女子プレイヤーの小口瑞生っていう変な人にアイスホッケー部の体験会行こうって誘われたのが時の始まりで…その体験会で私の心はもう決めてたんです!アイスホッケー部に入りたい!でもスケートがびっくりするくらい下手くそで数え切れないくらいの尻もちをついてそこから2週間くらい尾てい骨が痛すぎて生活に困りました音符(これは前代未聞の体験で新入生を怖がらせたいわけではございません)

ってことでプレイヤーが無理だとわかったのでマネージャーを志望したってわけなんですよ電球


マネージャーって大変そう、、ずっとプレイヤーのお世話するのつまんなーいって思ってる方いませんか!?それは100%間違っています。

プレイヤーのかっこいい姿を1番近くで見れるのはだーれ??マネージャーです。そう!マネージャーの仕事が大変じゃないって訳ではないですうん嘘はつかない。でもでも!!プレイヤーがシュートを決めたり、良いプレーをしたり、試合に勝ったりするのを1番近くで見届けられるマネージャーはしあわせもんですハートハート


もっとたくさん魅力なんてのはあるんですけどもう7人目なのでプレイヤーたちがたくさん話してくれちゃっててネガティブなのですいませんプライベートお見せしますわ


​フリー素材

ここからは私の世界一かわいい弟をお見せしたいなって思いますにっこり最近仲良しかよしの妹ももちろん可愛いんですけど、高校2年生で絶賛思春期なので、フリー素材として使えるわけもなく、、すんません







1枚目は4年前くらいで、弟がかわいすぎてモデルにならせたいって思ってた時の写真です歩く

2枚目は食べることが大好きな弟がお肉をほうばっている写真ですニコニコ

3枚目はバスケやる時くらいは集中させろと写真を拒んでいる弟くんです怒り


どうですか?3枚だけでもわかるこのかわいさとほっぺのぷにぷにさ。今は小学3年生9歳になりました。今もとってもとってもかわいいです。世界一かわいいです。、


これこそ書き始めたら止まらなくなっちゃうのでここら辺で終わりにしときます泣


たくさん絵文字も使って満足できましたニコ

長々と大変失礼しました。。ここまで読んでくれた新入生のみなさん!!絶対体験会きてくださいね!!


ブログバトンリレーも残り2人!

次は冬に飲みたい温かい飲み物と言えば?

そう!ココアコーヒーここあです!!どーぞ愛愛愛