2024年度アイスホッケー部紹介! 6人目 相楽莉乃 | 順天堂大学アイスホッケー部

順天堂大学アイスホッケー部

関東リーグDiv.Ⅲ所属
応援よろしくお願いします。

                 新入生の皆さん!
  ご入学おめでとうございます花

瑞生からバトンを受け取りました、

スポーツ健康科学部の相楽莉乃です!


まずは自己紹介から!

宮城県仙台市のど田舎出身で、小さい頃から毎日山の中を走り回って育ちました🗻🏃‍♀️

小学校からバレーボールを初めて、高校まではバレーボール部に所属していました🏐


そんな野生児🐒でバレーボール大好きな私がアイスホッケー部に入部したのは、インスタでの運命的出会いがきっかけです✨


早めに入学が決まってから、インスタで部活を調べている時に見つけてしまいました👀‼️すっごくかっこいいアイスホッケー部の新歓ムービーを🏒✨

すぐに''絶対入部したい''と思いました👊🏻


スケートは2、3回滑ったことがある程度だったので、最初はマネージャー志望でしたが、私は田舎育ちの野生児🐒なので見てたら絶対にプレーしたくなっちゃうと思い、女子プレイヤーとしての入部を決めました💪🏻


実際、女子プレイヤーとして入部をしてからの1年は、同期に女子プレイヤーが多いのもあってとても楽しく、どんな練習でも、切磋琢磨しながら取り組むことが出来ています!


1年プレイヤーのみんな飛び出すハート


最初は全然滑れなかった私達ですが、1年プレイヤーの6人のうち4人はもう初ゴール決めちゃってるんです🥅✨


1年間でここまで成長することが出来るなら、4年間または6年間努力し続けることが出来たら、、、夢がありますね🫧💭


また、ハードな練習を一緒に乗り越えることで、同期と男女関係なく仲良くなることが出来ます🤝🏻🔥


1年生のみんなハイハイ


名古屋での大会が終わったあとには、1年プレイヤーのみんなで名古屋城のシャチホコになってきました🏯


 練習や大会などやるべきところはちゃんとやる!

               それ以外は全力で楽しむ💃✨


部活のみんながこのモチベーションをしっかり持っているので大会での好成績に繋がるんです🙌🏻


今季は部全体として関東学生リーグ2部昇格を目指して!

女子プレイヤーは女子大会への出場を目指して!!

練習に励んでいます✊🏻🔥


新入生の皆さんも順天堂大学アイスホッケー部に入部して、

私たちと一緒に学生最後の最高の部活仲の良い同期のどっちもGETしちゃいましょう💪🏻


次からのアイスホッケー部紹介は、

可愛すぎる1年マネージャー👧🏻💗が担当していきます!!

トップバッターは、

いつもにこにこ笑顔で元気いっぱいのフラガール🧚🏻‍♀️ゆあです!