2024年度アイスホッケー部紹介!5人目 小口 瑞生 | 順天堂大学アイスホッケー部

順天堂大学アイスホッケー部

関東リーグDiv.Ⅲ所属
応援よろしくお願いします。

新入生の皆さんびっくりマーク
ご入学おめでとうございます合格
栞からバトンを受け取りました小口瑞生です!
名前通りみずみずしく日々楽しく生きてます😄
栞に歩くスピーカー??と書かれていましたが、それは違います。声が大きいとよく言われますが、それは違います。

5人目になるとそろそろ書くことが被っちゃうかもしれないですが、精一杯書いていきます✏️
長野県塩尻市出身で、田舎生まれ田舎育ちです田んぼたっくさんです🌾
中学の時は陸上部、高校では陸上部が無かったから仕方なくバスケ部🏀に入りました。もちろんバスケも楽しかったですよ?でも、
大学では絶対に陸上部に入りたくて、高校1年生の時から大学では絶対陸上をやる!!と心に決めていました。第1志望大学の陸上部の写真をホーム画面に設定して、それをモチベに勉強をしてたくらいです。なのに何故アイスホッケー部?に今いるのでしょーか。おかしいですよね。

私がアイスホッケー部入部を決めた理由は3つ!
1.体験が楽しすぎたから
2.部活の雰囲気がめっちゃ良いから
3.先輩方のプレー姿がかっこよぎたから✨
です!
最初体験に行った時は、アイスホッケー部なんてあるんだ〜、体験行ってみよ~くらいの軽い気持ちでした。体験に行ってからは、絶対この部活に入る!と即決しちゃいました😲
とにかく先輩方が優しくて面白すぎるんです😂
プレー姿を見たら普段とのギャップにみんなやられちゃいますよ✋

スケートなんて出来ないよ〜やったことないよ〜って不安に思っている方も大丈夫です!!
アイスホッケー部はほとんどが初心者からのスタートで、私の同期は全員が初心者です!🔰
最初は氷の上に乗ることすらままならない状態でしたが、今ではみんな先輩方と同じメニューをこなしています!同期の上翔太なんてこの前試合でゴール🥅決めちゃってました!!
基本的なスケートから丁寧に教えていただけるので、一切心配はいりません!

アイスホッケーの楽しさは1度体験に来てもらえればわかると思います!
体験に来たらきっと即決間違いなしですっ🥳
男女問わず誰でも大歓迎です!
最近は女子プレーヤーが増えてきたことから、女子の大会も新しく開催されるみたいですよ😙
一緒にアイスホッケーやりましょう💪
体験で待ってます!!

次はちっちゃくて可愛いのに毒舌?!😈
そんなりのちゃんにバトンパスしちゃいます👶


私を食べようとしてるのがりのちゃんです🙂



同期プレーヤー🏒