2024年度アイスホッケー部紹介! 4人目 大鍋栞 | 順天堂大学アイスホッケー部

順天堂大学アイスホッケー部

関東リーグDiv.Ⅲ所属
応援よろしくお願いします。

新入生のみなさん

ご入学おめでとうございます🌸

4人目のバトンを受け取りました医療看護学部の

大鍋栞です!


千葉県生まれ千葉県育ち、高校も大学も千葉県内で1度も千葉県から出たことがありません。

私は小・中・高と9年間バスケ部でした⛹🏼‍♀️

まあ大学でも変わらずバスケを続けるんだろうなと自分でも

思っていました。

しかし!新歓でアイスホッケー部🏒

という運命の部活に出会ってしまったんです!!!

先輩方の話を聞いたときからもう心はアイスホッケーに奪われていました。。


とにかく先輩方がかっこいい!!!

初めて試合を見たとき、アイスホッケーのスピード感迫力に圧倒されて自分もはやく活躍できるようになりたい!と強く思いました。試合になると先輩方の雰囲気がガラッと変わって一気にスイッチが入る姿が本当にかっこいいです!!

ぜひみなさんにも1度試合を見てほしいです!!!


部活がない日も同期のみんなで遊んだりします😺

これは同期女子でディズニーに行ったとき🩵

このあと全力でカヌー漕ぎました🛶


もちろん同期男子ともなかよしですよっ

同期と一緒にスケート練習に行ったりもします!

お互いに切磋琢磨しながら日々高め合っています🔥


こんなに楽しい部活は他にないと思います!!(大声)

体験に来たらきっとアイホの楽しさに沼っちゃいます。。

ぜひ体験に来てください!待ってます!!


つぎは部内の歩くスピーカー⁇

いつもニコニコでみんなを笑顔にしてくれる

みずきです🌈