2024年度アイスホッケー部紹介!3人目 臼井七海 | 順天堂大学アイスホッケー部

順天堂大学アイスホッケー部

関東リーグDiv.Ⅲ所属
応援よろしくお願いします。

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!



文章を書くのは苦手で、よく小論文で大学に入れたなという感じなのですが、最後まで読んでくれると嬉しいです。


まず自己紹介から!

            

医療看護学部の臼井七海です!

出身は神奈川県の横須賀です。高校は甲子園で有名な横浜高校に通ってました。


部活は中高と6年間バスケットボール部に所属していました。大学でもバスケを続けようと思い、新歓でバスケ部の説明を聞きに行き体験まで行ったんですが、出会ってしまったんです!


アイスホッケー部に!!!


同期のしおりと一緒にバスケ部の説明を聞いて後、なんかアイスホッケー部あるよ説明だけ聞いてみる?と軽〜い感じで説明を聞きに行ったら、めっっっちゃ楽しそう✨体験行こう!!となり、体験に行ったらめっっちゃ楽しくて雰囲気もすっごく良くて入部を決めちゃいました!



アイスホッケー部の練習は週に2回で、夜中に練習をします。夜中の練習ってどうなんだろう?次の日起きれるかなと不安に感じることもあると思いますが大丈夫です!なんとかなります!!最初は私も一人暮らしをしていて、起きれるかな?授業間に合うかな?と不安だったのですがなんとかなったのでみなさんも大丈夫だと思います!


また、女子プレイヤーは男子プレイヤーに混ざって練習をするのですが、これも大丈夫です!

なんとかなります!キツイ練習もありますが、みんなで乗り越えるとものすごい達成感が味わえます!

それにみんな初心者からのスタートが多いので、スタートラインは一緒です!私たちの代も全員初心者なんです🔰


アイスホッケー、本当に楽しすぎるんです!!

部活に行くために学校に行ってるといっても過言ではない!くらい本当に楽しくて、アイスホッケー部がだいすきなんです💜🤍


男プレはもちろん!女プレも大大大募集なのでまずはみなさん体験に来てみてください!!

楽しすぎて入りたくなっちゃいますよ!!


           ↑

       女プレのみんな🏒💕




           ↑

         同期のプレ🏒🔥


次は私と一緒にアイスホッケーの体験に行ってくれて、一緒に入部を決めた大鍋栞です!!