ボスの大きさ… | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。





ボス…
まだ寝んねしてるの?


もう夕方の6時過ぎたのにね…。


いつの間にか私の枕のあたりに
来て寝ている…



ぐっすり寝ているから起こしたら
なんか、可哀想…。

その前に私は着替えてボスの散歩
にいく準備しちゃお…。




今夜か明日の晩のどちらか実家の母に
ご飯を届けに行かないと…

まだ母には電話していない…。





母から…

ボスがもっと小さければ、一緒に来て
うちにあげてもいいんだけど…
なんせ台所も狭いし物も多いし…(4畳半)
居間も私の布団も敷いてあるし…(6畳)
それに嬉しくて暴れまわっちゃうでしょ?
※我が家は亡き父が職人で…1階の半分は
   父の仕事場だったため居住スペースは
   狭いのだ…小型犬なら問題ないのだけど

とよく言われる…。





うん、間違いなく嬉しくて…
ハシャギまくる…
でしょうね(笑)



ボスの大きさはでも…

こんなふうに寝ていればシングル布団の
横幅4分の3ぐらいで…


手足を伸ばして、こんなふうに寝ると…


ちょうどシングル布団の幅ぐらいかな…。





ボスの大きさを大きいと感じるか、
そんなでもないよ~!と感じるか…

私は…

そんなでもないよ~!
と思うほうなんだけどな…。