Readyfor 達成のご報告! | じゅんたすのうるる日記

じゅんたすのうるる日記

潤ノ助は生まれてすぐに難治てんかんの大田原症候群と診断されました。
病気と闘いながらも、日々楽しく生活してます!

前回のブログ!
リブログなど本当にありがとうございました!!!


残り2日でReady for100%達成しました!
みなさま
本当にありがとうございました♡

いつもお世話になりながら
またお願いすることが心苦しく
大きな金額を集められるかの不安もあり
1/30よりクラウドファンディング挑戦してきました。
200人以上の方の応援で達成することができました。
自分たちだけではなにもできず、本当にまわりのみなさま、そしてかれんのまわりのみなさまにお世話になりっぱなしです。

ご協力頂きましたみなさま。
拡散してくれたみなさま。
本当に本当にありがとうございます!!!

ここからもっとこのプロジェクトが大きくなるように!
子どもたちのために活動していきます!

引き続き2日間
たくさんの方に今回のチャレンジを通じてハンドスタンプアートプロジェクトを知ってもらえるように!がんばります!

本来ならこちらから達成のご報告をしなければならないところ、おめでとうのメッセージをたくさん頂いてしまいました。
本当にありがとうございました。
まずはこの場を借りて
ご報告とさせていただきます!

ここからもがんばります!


{60DBBEA2-5033-4ABB-A0E8-2F8B9D40D04C}

りんちゃんの笑顔とともにー!
りんちゃん!モデルのご協力ありがと♡