丸の内朝大学のイベントでした丸の内朝大学はビジネスパーソンが朝の1時間を活用し学び... | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

この投稿をInstagramで見る

丸の内朝大学のイベントでした😊 丸の内朝大学は ビジネスパーソンが朝の1時間を活用し 学びや体験を通じて 生き方・働き方・遊び方を 自分なりにデザインする市民大学です。 学び仲間との コミュニティも重視されていて 私のスタジオと 通じるものがあります。 私は 「床バレエ」を通じて 自信や元気がなかった方が目の前で 笑顔になったり 明るくなったり 何事も積極的になったりされる方を見て 感激している日々で 本当にありがたいです。 そんな皆が 楽しい時間だけでなく 内側から生まれるパワーを育て より快適な日々を過ごして欲しいと思います。 私の経験が みんなのパワーに変わって頂ける事に 本当に幸いで もっともっと 「バレエフィットネス 床バレエ」の内容を 時間はかかると思いますが より濃いものにしたいと思う この頃です。 そんな 朝大メンバーと 朝の時間を利用して週に一度 「床バレエ」定期講座を開始していますが 今回はイベントということで 私のスタジオでしか出来ないクラスを 開催し携わらせて頂きました。 すてきなご縁💕 ありがとうございました😃 #インナーパワー #人は変わる #より快適な人生 #コミュニティ #床バレエ #バレエフィットネス #インストラクター養成講座 #ボディメイク #尻トレ #バレエフィットネス東京 #バレエ痩せる方法 #バレエ痩せる理由 #バーオソル #ボディメイク仲間と繋がりたい #竹田純 #美尻 #バレエ #インストラクター女子と繋がりたい #バレエフィットネスでボディメイク #女性らしいスタイル #床Ballet #美尻立ち #ストレッチ #運動不足解消 #インストラクター養成講座 #有酸素運動 #筋トレ初心者 #企業研修

竹田純(@jun.ballet_fitness)がシェアした投稿 -