バレエフィットネス「床バレエ」に韓国出身のモデルソギョンちゃんが来てくださいました... | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

View this post on Instagram

バレエフィットネス「床バレエ」に 韓国出身のモデル ソギョンちゃんが 来てくださいました❗😊 ソギョンちゃんは ちょうど1年前に著者しました 「美尻立ちダイエット」本で 大変お世話になった方です😆 「しなやかな体になりたい!」 と言って受講してくれたけど 「十分しなやかな体じゃない?」 と言ったら 「もっとしなやかな体にならないとモデルがつとまらないです。」 とストイックなお答え! いろんなCMやファッション雑誌で 忙しいにも関わらず 「謙虚」で前向きな姿勢が 流石! 一流のモデルだと思いました。 あらためて "謙虚さと前向きな姿勢"でいる 大切さを学べました‼️ ありがとうございますーー😭✌️✌️💪💪 Ballet Fitness "床Ballet" Korean Model SoGyon came to class ❗😊 A year ago we worked together to make Diet book 😆 She say "I want to be a flexible lean body!" I said "Aren't you flexible lean body enough?" She told me "If you don't get a more flexible lean body, the model won't work." What a stoic answer!!! She already work with various commercials and fashion magazines in Japan . I learned "Humbleness and positive attitude" from her . Thank you SoGyon!!! #モデル #soogyooon #謙虚 #しなやかな体 #床バレエ #バレエフィットネス #インストラクター養成講座 #美脚作り #尻トレ #バレエフィットネス東京 #バレエ痩せる方法 #バレエ痩せる理由 #バレエ痩せる動き #美尻王子 #竹田純 #美尻 #美脚 #バレエ #ダイエット #エクササイズ #photooftheday #bodymake #床Ballet #美尻立ち #ボディメイク #ストレッチ #運動不足解消 #インストラクター養成講座 #ハッピー #ライフスタイル

竹田純さん(@takedajun.ballet)がシェアした投稿 -