お尻 | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

美尻王子から

アドバイス〜 キラキラ  笑



「お尻」

って

筋肉なの知ってるかな ?!



お尻を

ケアしてない方

生まれつきのお尻

と思って

諦めないでね!



お尻を

ケアしている人は

お尻の

ストレッチエクササイズしているので

ある程度

キレイだったり

カッコよく

見えたりするんだよ〜



だから

お腹や背中の

運動をする感覚で行うと

いいかもしれない!



「床バレエ」

老若男女問わず

リハビリの方でも

できるからいいよ。

また

バレエメソッドの

要素があるから

オススメ!



「床バレエ」では

柔らかくしなやかな

動きを

なるべく

心がけて運動するので

お尻の筋肉を固めて使わないよう

ゆっくりできる。


{B3D5B241-B495-4F77-90EB-4E18387A33E6}


特に

ジャンプなどで使う

大きいお尻の筋肉より

片脚で

バランスする時に使う

もう少し

小さな筋肉を使うから

しかも

ソコ!

腰の上に付いてるから

腰が

高く見えてくる〜  チョキ



また

脚の内側や

お尻のサイドを

ストレッチ&エクササイズすると

より

しなやかボディで

柔軟なお尻(骨盤)に

なるから

バレエ要素なエクササイズは

やっぱ

オススメよ〜〜   笑笑



生まれつきなお尻

思ってる方

お尻ケアして

床からの衝撃ダメージを

軽減するため

諦めずにやってみてね おねがい

On y va !






~ NEWSやレッスンはこちら↓ ~



最新本!

「疲れとりストレッチ・バレックス」

をお買い求めの方

Amazon・バレックス



「床バレエ」資格取得コース

インストラクター資格講座



「床バレエ」スタジオ

レッスンカレンダー


「お仕事・出演依頼」は下記までお願いします。

アミューズ



☆「床バレエ」とは

しなやかな体になるための

床の上で寢っ転がりながら

ストレッチエクササイズです。

このバレエメソッドの

ストレッチエクササイズを床の上で行う事で

〈柔軟性が増し〉

深層筋も鍛えられ〈痩せやすい体質〉

になります。