話しすぎた? | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

おはようございます 晴れ

今日も朝の光で気持ちよーい ニコニコ





昨夜のラジオ聞いてくれたかな はてなマーク

僕…

めちゃんこベラベラ話してたねー 

1時間… 話しっぱなしでも

足りなかったぐらいだったよ 

ハハハッ 





僕のストーリーや出来事

思いなどたくさん話させてもらえて

楽しかった 音譜

みんなどうだった~ ?



{2D778389-DAF6-45C4-9820-3293EF444A12:01}



聞いてもらえたみんなには

僕のことを少しでも知ってもらえたら…

また更に知ってもらえたら

嬉しいなーと思います ビックリマーク





それでは今日もHAPPY DAY チョキ

楽しんでいきましょッッ にひひ






NEW出演情報
6月6日(土)~6月14日(日)
「Perspectiontives」視野
会場 TURNER GALLERY


※お名前入力の前に希望日を
記載してください。

NEW出演情報
7月3日(金)「天の川流れる夜に」
19:00 OPEN  19:30 START
会場  品川プリンスホテルCLUB EX

詳しい詳細

チケット問い合わせは
※お名前入力の前に7/3と
記載してください。





     ヘルスケアサービス・アクティブ
     レジャー認証プログラムに認定 !
     体験レッスン受付中 !

テレビ TV出演情報 
     5月26日(火)
     テレビ神奈川『ありがとッ!』
     竹田純のHappyダンステリアの
     コーナーでダンスエクササイズ 

 
ひらめき電球竹田純プロデュース商品
     『プリマベル』ロングスパッツ 

パソコンWEB掲載情報
   エクササイズ連載中!!

パソコンWEB掲載情報
   今話題のエクササイズとして掲載中

パソコンWEB掲載情報
    トレンドのレッスンとして掲載中