挑戦 ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

今年は僕にとって

初めてスタートした

レッスンが  2つ あります  ニコニコ

どちらも

まだまだ練習しなくては

ならないけど、

好きでやりたかったことだから

楽しいッッ  ビックリマーク

けど

うまくいかなくて大変~~  しょぼん



早くみんなに報告ができるように

毎日自己練習ガンバロ~~ メラメラ



気合はあります…が、



実際…本日のレッスン終わり…

抜け殻状態の僕…  ガーン

{C594B9C6-4C22-4C40-9E33-961460356767:01}



パワーだしきって

レッスンしちゃうんですよ  DASH!



進化を目指して…

LET'S  TRY   アップ   アップ



みんなは今年始めたことありますか  !?





テレビ TV出演情報 
     11月25日(火)12:00~
     テレビ神奈川『ありがとッ!』
     竹田純のHappyダンステリアの
     コーナーでダンスエクササイズ 音譜


パソコン WEB掲載情報
    トレンドのレッスンとして 
     僕のバーオソル・ダイエットを
     取り上げてもらいました キラキラ