あきらめるな | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

今回のニューヨークの目的は

トレーニングだったけれど

三日目のクラスで

大怪我 。

その時はショックすぎて

自分を追いつめたり

悔しい思いでいっぱい。

そんな中

ニューヨーカーの人達や

同じクラスを受けてたダンサーが

僕を運んでくれたり

最後まで、ずっと話してくれたり

スタジオの人が

タクシー代を払って

救急病院まで送ってくれたり

心の中から

喜びと愛情と

動けないし怪我して痛いのに

底から出る炎の情熱が

身体から湧いてきました。

松葉杖で歩道にいたら

僕のほうが大きくて重いのに

一人のお婆ちゃんが

大丈夫かと助けに来てくれたり

待合室で

お爺ちゃんが話しかけてくれて

お互いの人生の話をしたりしてくれて

自然な人とのコミニュケーションや愛情に触れて

感動してます。

リハビリの近くが

セントラルパークだったので

少し遊びにいってきました 霧
$竹田純オフィシャルブログ「allez!アン ドゥオール!!」Powered by Ameba
ちょっとしたピクニック
$竹田純オフィシャルブログ「allez!アン ドゥオール!!」Powered by Ameba
ワカモレ美味しい
$竹田純オフィシャルブログ「allez!アン ドゥオール!!」Powered by Ameba
柵がある
$竹田純オフィシャルブログ「allez!アン ドゥオール!!」Powered by Ameba
それをバーに
$竹田純オフィシャルブログ「allez!アン ドゥオール!!」Powered by Ameba
ストレッチ !!
$竹田純オフィシャルブログ「allez!アン ドゥオール!!」Powered by Ameba
今はほとんど家にいるけど

できるかぎり

あきらめないで

NYを楽しみます チョキ
$竹田純オフィシャルブログ「allez!アン ドゥオール!!」Powered by Ameba