ニューヨーク! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

皆さん ビックリマーク

僕いま

初めてニューヨークに

来ちゃいました 飛行機
photo:01


秋の涼しい気温で

凄く気もちいい

マンハッタン もみじ

映画やテレビドラマで見た所にいて

まだ、興奮中 目
photo:02


か、時差ぼけです。。。 笑

着いた日の夜

この大都会に

馬が走っていて

ビックリ アップ
photo:03


いつか乗ろうかな !?

そして

今ダンサーの友達が

ジョイス劇場で

ほとんど主演の舞台をしているので

見に行ってきました~ べーっだ!
photo:04


ダンサーの幅広い踊りとレベルに

圧倒されます ビックリマーク
photo:05


色々とニューヨークで見て感じて

日本に帰りたいです ドキドキ

舞台後にオシャレなBARに

連れてってもらいました チョキ
photo:06


とある屋上で

エリアは東京で言う代官山みたいな所らしい 合格
photo:07


夕焼けも綺麗に見れて
photo:08


色んな人と出会えて
photo:09


最高です アップ

ダンサーのジョーイと クラッカー
photo:10


最近はアレッサンドラ・フェリという

超有名バレエダンサーと舞台したり

来年にはブロードウェイの公演の

主役に決まったみたいで

もう今からお稽古に入るみたい ビックリマーク

素晴しいですね !!

僕も見習って頑張ります メラメラ

いまから

トレーニングにいってきます !!