パリオペラ座・マークさん! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

今、NatureBodyHouseで

行っている

ワークショップ 音譜

僕の先生

パリ・オペラ座バレエ学校の

先生です クラッカー
photo:01


僕も絶対に受けたくなり

昨日行ってきました チョキ
photo:12


凄く優しい先生なのだけど

幾つか大変なエクササイズがあって

大変でした 目

でも、今の気分は最高です ラブラブ
photo:02


身体の隅々まで

筋肉使った感じが嬉しいし

パリの方達がこれらをやって

美しくなったり

ダンサーやモデルや役者になってると思うと

思わず負けたくないパワーがっ メラメラメラメラメラメラ

マーク先生にいくつか指導されました !!
photo:03


もっとと言われて、もっと頑張りショック!
photo:04


その後、ダウン。。。汗汗
photo:05


背中に効きすぎて、必死でストレッチッ あせる
photo:06


でも、いつも優しく黄色い花
photo:07


丁寧な指導してくれるマークさん 星
photo:08


さすが、パリ・オペラ座の先生 !!
photo:09


クラスも凄く人気です べーっだ!

バレエクラスも受けてきました もみじ
photo:10


オペラスタイルで

足のピエの動きが多く

五番の重要さがより

実感した~~~ ニコニコ
photo:11


皆さん

是非、この機会にマークさんの

ワークショップを受けてみてビックリマーク

身体が目覚めます !! 笑

* クラスを受ける方、無理せずに!!!