家の風船 | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

昨日は

いつも教えをしている

ダンススタジオ

NatureBodyHouseのスタッフさんが

僕の超おくれた

誕生日会をしてくれました ニコニコ

いつも、仕事でしか

会わないのに

こうやって違う場面で

食べたり飲んだり話したりして

とっても、楽しかった 音譜

いつも、そして昨日は

本当にありがとう !! ドキドキ

風船もらっちゃったッ べーっだ!


ジュンのブログ


そして

3ヶ月前から始めた

ピアノのレッスンも

昨日

久しぶりに、いってきました べーっだ!

指がなかなか動かないし

楽譜読むのも

一苦労。。。 あせる カゼ

でも、がんばるぞーーーー アップ

小さいときに2年やってたんだけど

忘れまくってる 汗

バレエと同じで

毎日やらないと

動かないもんだな~ 合格

僕のピアノの先生も最高に

いい指導 ビックリマーク

今度、みんなに紹介するねっ コスモス


ジュンのブログ