次のプロジェクト ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

皆さん、こんばんは ビックリマーク

最近は、ブログ書けなくて

ごめんなさい カゼ 

色々とバタバタしていました ビックリマーク

皆さんは、どう過ごしてたかな はてなマーク

僕は、次のプロジェクトについて

がんばってました ビックリマーク

今は、それが何かまだ言えないけど

みんな、楽しみにしててねっ !!

僕の行きつけの

南青山にある・アユアラングレースで

お尻のケアーをしてもらい

また、学びました べーっだ!

ダンスしていると

お尻は疲れてしまうので。。。 あせる 笑

$ジュンのブログ

そして、ソフトバンク・モバイルの

選べる簡単動画

の収録でした クラッカー

見れる方は、是非見てください ビックリマーク

わかりやすい

エクササイズが沢山載ってます チョキ

$ジュンのブログ

そして、次のプロジェクトについて

色々な写真選びです 音譜

今現在進行中で

良いものにしたいので

中々、終わりません ビックリマーク

まだまだ、がんばるぞ アップ

みんな、楽しみにしててね キスマーク

$ジュンのブログ