Paris | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

最近は天気が良くて気持ちいいです 晴れ

早く暖かい季節がこないかな !?

僕は、夏が凄く好きで ラブラブ

先週末は

六本木アートナイトへ行き

沢山の形をした面白いものや

西島さんと、穴井さんの

ダンスショーも見れて

楽しかったです 音譜

日本にも沢山の

芸術のイベントがあるのは

とても嬉しいです ビックリマーク

朝までやるアートのイベントは

まるでParisでやってる

ニュイ・ブランシュ (
Nuit Blanche)

のようでした ラブラブ!

最後にParisでいたときに

書けなかった日記でーす ヒマワリ


ずっと前から行きたかった

とあるレストラン ナイフとフォーク

いつも、急で満員だったため

タイミングがあわなくて

行けなかったレストランに

ツイにいけました チョキ

場所は

サン・ジェルマン・デ・プレに

あるのですが

中に入ったら

可愛いゴージャスで

最高でした クラッカー

働いている人たちも

美を追求しているぽっく

綺麗で

外にはモデルさんが雇われていて

ずっと立っていました アップ

さすが、Parisというところ べーっだ!

雰囲気だけでイエ~イ チョキ コスモス

ジュンのブログ

しかもポテトも野菜も凄く美味しくて

お肉は、何もつけずにお肉の味だけで

とても美味しかった おひつじ座

ジュンのブログ

その後は

パリ・オペラ座の公演を観に行ってきました ビックリマーク

シャガールの作品も綺麗 音譜

ジェローム・ロビンスとマッツ・エックの作品で

凄く綺麗で見とれました ビックリマーク

とくにロビンスのは始めてみたのですが

バリエーションは見たことがあったので

興味ありながら新鮮で最高 合格

今回はオペラ座の良い作品が

見ることができたので

ラッキーです !!

ジュンのブログ