Paris | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

パリから帰ってきて

少し落ち着く時間ができました ニコニコ

それは最近トレーニング中に

二の腕を怪我してしまって

腕が上がらないのです 。

なので時間が出来ました ビックリマーク。。。 笑 泣


パリでの思い出は

今でも忘れられないです 夜の街

住んでいたころが

懐かしく思ってます 虹

ある意味

いつでも気軽にいける場所でもあるので

またいつか

ピッと行って、ピッっと帰ってきます にひひ


僕がいつも友人のお土産に

立ち寄る

マーク・ジェイコブ キスマーク

可愛いくオシャレで

値段もおてごろなのです ビックリマーク

自分にも買うのですが 音譜


ジュンのブログ


そして、その後に

パリに住んでいたころの

僕の姉のような存在

パリ・オペラ座のダンサー

藤井美帆ちゃんと

彼女のお気に入りの紹介で

Angelinaのカフェに

始めて行きました アップ

ここのモンブランがお勧めで

優雅にゆっくりと過ごせて

沢山お話しました チョキ

好きな場所になりました ラブラブ

ジュンのブログ


夜は見てみたかった作品

コメディーミュージカル

MAMMA MIA ビックリマーク

をみました べーっだ!

ABBAの曲も良くて

全てフランス語になっていて

最初は違和感あったけど

慣れてきて

最後はノリノリ

席で立って腰振って踊ってました にひひ にひひ 音譜

楽しかった !!

フランス人的な演技も

歌唱力も

すごくて感激 ビックリマーク

そして綺麗なBodyの人たちが多くて

舞台にたつ人は

綺麗・美でないといけないのだなと

又、心の刺激がありました キラキラ キラキラ キラキラ


ジュンのブログ

二の腕治ったら

自分の美に近づけるように

頑張ります 星

又、パリの事かきます べーっだ!