ヘッドスパ !!! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

みなさーん ビックリマーク

今日、僕は

人生の初体験をしました !!

それは、ヘッドスパ 合格

ー ayualam GRACE -
  Hair Nail Esthetic

ayualam GRACE    クラッカー

という、表参道にあるサロン ドキドキ

僕は毎日しっかり

頭を洗っているのですが

モニターで

頭皮の汚れなどを実際に見て

びっくりしました ガーン 目


ジュンのブログ


そして、リンパの流れをよくして

目が本当に本当に

大きくなって、マタマタ

びっくり 目 目 !!


ジュンのブログ


頭もしっかり

マッサージしてもらい

脳の疲れが取れた感じで

すっきり ラブラブ!

ストレス解消の一つでもあるかも 音譜

また、ここでは

僕の愛するフランス・ブルターニュ地方の

ミネラルを使っており

それを、

栄養分が届きにくい

髪の毛からまずミネラルを

とって身体の内側を

綺麗にしていくという

メソッドで、

ヘッドスパを終わった後は

極楽しすぎました 得意げ チョキ


ジュンのブログ


こんな、ゼイタクな思いを

させてもらって

本当に感謝です ラブラブ

今日は、向河原さんに

やってもらいました ビックリマーク ありがとう ニコニコ


ジュンのブログ

また、是非行きたいと思います ビックリマーク


ジュンのブログ

シャンプー・リンスともに頂きました ラブラブ

これから、髪の毛のために

しようしていきます ビックリマーク

ありがとうございます コスモス

このヘッドスパのあとに、

友達と会ったのですが

疲れていたのにも関わらず

なんかスッキリしているね、

と言われました にひひ

嬉しかったーービックリマーク

皆さんも

是非、試してみてください アップ