五反田ゆうぽうと | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

昨日は、

五反田ゆうぽうとで

ある方の主催者の

バレエ公演がありました ビックリマーク

実は、 

1年半前に

日本に帰国したときに

仕事探しで

僕が連絡せずいきなり

スタジオへいき

アピールしにいきました !!

そして、

その時から

色々とお世話になっております ビックリマーク

生まれて初めて

バレエクラスの講師として

そういう場をもたせてもらい

またそこから

沢山の事を学びました !! 音譜

東京へ着いたときは

自分で本当にできるのかなと

思いながらも

絶対できると

自分を信じていればできるんだと

今でも確信しています 。

悩んだり落ち込んだりする時も

あるけど

そこから逃げず立ち向かって

自分の限界に挑戦することが

重要だと思います アップ

また、そこから

新たな事々が

生まれてくるのです ニコニコ

極上に最高なことですね チョキ ラブラブ

というわけで、

この方はというと

林あゆみ さーん クラッカー !!

本当に、

いつも楽しく優しくて

ありがとう ヒマワリ

この出会いから

昨日というバレエ公演で

また、素晴らしい

あゆみさんの生徒さん達

そして沢山のゲストダンサー達と

素敵な時間を過ごすことができました 星

あゆみさん、ありがとう 合格

公演後にピクチャー カメラ


ジュンのブログ

そして、

あゆみさんの古き友人の

YUMIKOさんも、(竹島由美子)

スペシャルゲストで

来てくださいました !!

今では、

ドレスデンバレエのプリンシパルでもあり

また、バレエのレオタードのデザインもし

今、バレエ界では一流ブランド 宝石紫

最近では、映画 BLACK SWAN

にも使われていて大変な人気 !!

そんな彼女の踊りを

今回みさせてもらい

もの凄く印象的で感動しました ラブラブ!

何回もみてしまいました 目

久しぶりに本物を見た感じです !!

みなさん、

素晴らしい時間を

ありがとうございました べーっだ!