メリークリスマス ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

ハッピークリスマス クラッカー

久しぶりの

ブログ更新 ニコニコ

皆さんは

どう、おすごしですか ?

僕は,

朝からバレエレッスン

そして、仕事少ししてから

これから、

明日のバレエ公演

のための

リハーサルで

いつもと

変わらない感じです にひひ

色々な過ごし方が

あると思いますが

1年に一回の

クリスマス 

どんなシテュエーションでも

楽しみましょう !!

パリでは、

イルミネーションが

印象的でした 星空

ヨーロッパは

クリスマスは

家族で過ごすという感じで

僕も何回か

フランスの友達の家に

招待されました ブーケ1

懐かしーー 目


昨日の朝は

Nature Body House で

バレエを教えさせてもらいました ビックリマーク

また、沢山の方々が来ていただいて

本当嬉しい 音譜

そして、

いつも来て下さる方に

クリスマスプレゼントをいただきました ビックリマーク

本当にビックリして

凄く嬉しかったです !!

恥ずかしいけど

実は僕、最近

お尻の下辺りを

痛めて、

歩くのも痛くて

変な歩き方です 叫び

明日の為に

休められないので

心配だし

精神そして肉体的にも

大変ですが 

頑張っています アップ

メゲズに前向きなときに

昨日プレゼントを

もらったときは

実は心の中で

涙ものでした カゼ

まだまだ、こんなので

へこたれません べーっだ!

もっと、頑張って行きまーす グーメラメラ

いつも、ありがとう !!


ジュンのブログ


ジュンのブログ