アーティストさんの正体 ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

無事に東京へ

戻ってきました 飛行機

昨日、そして9月に

鶴屋さんのイベントへ

見に来てくださった方々

本当にありがとうございます ビックリマーク

楽しかったです べーっだ!


今日までずっとブログ上では

あるアーティストさんのダンサーとかいてました

が、本人に昨日聞いて

承諾を頂いたので

その正体を発表したいです !!

僕は、今年2月に始めてオーディションで出会い

その後には、

音楽のPVの撮影

神戸コレクション・FaCoコレクション・ガールズアワード・a'nation 10

ディナーショーや、多数のイベント

で、僕のバレエ人生にとっては

あり得ない貴重な経験をさせてもらいました 合格

ステージの面積や場所の違い

5万人以上きたイベント等 。。。

そんな、このアーティストさんは

日本では誰もが知っているほどの

知名度のある方 カチンコ

仕事には熱心だけれど

沢山素敵で優しい面を持っていて

凄く忙しいのに

気を使われる方です ビックリマーク

本当に尊敬できる

僕もダーイ好きな

お方なのです ビックリマーク

その正体は、

IKKO さーん クラッカー !!

仲間のRyoちゃんも一緒に チョキ

ジュンのブログ

力のある字です ビックリマーク パワーを感じます ひらめき電球


ジュンのブログ


ということで、

IKKOさんのダンサーとして

アゲアゲでやってます ニコニコ

IKKO さんからは、

一緒にショーをやっていて

沢山の事を

学ばせてもらってます 音譜

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです !!

また、

IKKOさんを通して

沢山の方々に

エンターテイメントを

見ていただいき

ありがとうございます ラブラブ

これからも

頑張っていきまーす アップ


ジュンのブログ

IKKOさん、そして熊本の皆さん ありがとう 長音記号2

どんだけーーーー !!!!!!