最近の体調 | じゅんたの日常

じゅんたの日常

公立芸大生の長女、私立高校生長男、小学生次女の母です。
娘のピアノのこと、子育てのこと、ピアノ教室のこと、愛犬コロンのことなど、日常のささいな出来事をアップします!
長女はピアニストを目指しています。


まぁこの1ヶ月
なんだか長く感じました。

昔から春は
あまり体調がよくなかったんだけど
今年は息子の事もあり
ふわふわめまいと
情緒不安定なことが
よくありました。

バタバタしてたせいもあって
プラセンタ注射も
打ちに行けてなかったってのもあるかも。

そういえば去年も娘の大学受験で
冬から春は
身体、しんどかった〜
入試当日も
コレ京都まで運転して行って
練習にも付き合い
2日間乗り切れる?って感じだったなぁ…。
私に何かあれば
娘の足を引っ張ってしまうから
とにかく気合いで頑張った。


ふわふわめまいは
全くなくなることはなくて
マシかひどくなるか。
その状況にも慣れてきて
寝込むことはなくなったけど
ひどい時は無理せず
ゆっくり過ごしています。

きっとしばらく付き合わないといけないから
あまり考えすぎず
いつか抜けると信じて
ボチボチやっていこうかなニコニコ

今日は天気もいいので
掃除、洗濯をたくさんして
少し身体を動かそうと思います。