楽しい時間 | じゅんたの日常

じゅんたの日常

公立芸大生の長女、私立高校生長男、小学生次女の母です。
娘のピアノのこと、子育てのこと、ピアノ教室のこと、愛犬コロンのことなど、日常のささいな出来事をアップします!
長女はピアニストを目指しています。



可愛い甥っ子が帰省してるので
今日は妹の家に行きました♡





お鍋をご馳走になって

ワイワイガヤガヤ

楽しい時間を過ごしました。


甥っ子は髪はパーマをあて

身体も鍛えているので

ワイルドになってたウインク


でもいつまでも可愛い😍


姪っ子は大学のオケ部に入ってるんだけど

部長をしてるので

大忙し💦

今日も新入生の勧誘してきたらしい🎻


2人とも私にとっては

小さい頃となんら変わりなく

可愛い♡

この頃のまんま


でもやっぱり大きくなったなぁって

嬉しいような

少し寂しいような🥹



明後日の早朝には

甥っ子はまた栃木に戻ってしまいます。


次夏休み会える?って聞いたら(彼女かよ😂)

わからん〜って感じ


ねぇねは会いたいよ。

帰ってきてね。



明日は息子の入学式です。

今年は桜、咲いててよかった🌸