劇団四季 | じゅんたの日常

じゅんたの日常

公立芸大生の長女、私立高校生長男、小学生次女の母です。
娘のピアノのこと、子育てのこと、ピアノ教室のこと、愛犬コロンのことなど、日常のささいな出来事をアップします!
長女はピアニストを目指しています。


今日は末っ子と
劇団四季のバケモノの子を観に行きましたウインク





バケモノの子
私そんなに興味がなかったんだけど
末っ子がどうしても行きたいっていうんで。

でもやっぱり劇団四季!
素晴らしい舞台で
見入ってしまいました。

歌やダンスが上手いのはもちろんですが
舞台の転換や
仕掛けに驚かされます。

さすがプロです👍

あと子役さんの素晴らしいこと!
あの大舞台で臆する事なく
会場に響き渡る声が美しい。
どれだけ練習してきたんだろ?

感動しっぱなしでした♡


四季のあとは
ポケモンセンターへ!




ニンテンドーショップもあったよ


とにかく人が多くて

レジに30分並びました。


末っ子はお目当ての物をゲットできて

ご機嫌さんでしたウシシ