1⃣WONDERWALLジュンスとファンとのコンテンツオープン・・☆☆ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖











日本のあちこちで

揺れてますね💦💦


沖縄、宮古島、北陸、千葉
北海道・・・・



何処にいても
心配ですね💦

忘れていた見直しを
しておきましょうか・・・・



・・・・・




こないだの
Frommですね

まずアプリをどうぞ🎶




WONDERWALLから
オープンのお知らせです。






なんと!
1:1のメッセージ!?

ジュンスも大変だけど💦

どう解釈したらいいのやら、
とりあえず
自由なんで
様子見て
慌てなくていいと思いますよ🎶














オープンはまだなんで
登録だけ済ませておいてもいいですね





・・・・




そして・・・・














・・・


お申し込みされた皆さんが、

行けますように❤️




12日のお昼からの

発表ですね🎶🎶




お借りしました

抽選結果開始日時本日
5月12日(金) 昼12:00頃から順次
ジュンス出演2023 DREAM CONCERT in JAPAN:Hello,My Friends!      
韓国を代表するK-POPフェスティバル「DREAM CONCERT」の初となる海外公演










で、
前ブログにもあげましたが
mieさんの和訳字幕も
とてもわかりやすいので
お借りしました



お借りしました




やっぱり🥥は
ここに萌死にますよね😝🤣


あまりにも
優しいタッチ🤞






優しいささやき👄





勇気を持って愛します❤️








お借りしました