2⃣Frommからです☆☆やってみましたwジュンス関連 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





は~い!

ありがとうございます!



https://www.instagram.com/p/CsIzsY8vqtx/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 








楽しみですね🎶🎶







そして





今年でデビュー20周年を迎えた
歌手兼ミュージカル俳優
キムジュンスのシャラウトが
公開されました。

キムジュンスがエル(L)役で
活躍中のミュージカル<デスノート>
のアンコール公演は6月18日まで公演します。





・・・・・





はい、こちらです🎶


とりあえずイベントの

お知らせですよぉ〜❤️





Frommからです🎶
















認証SCHOTTですね


とりあえずしてみました(笑)
ジュンスだけでいいので
1Arti Passにしました
後から変更もありです、



お知らせ、したら
うるさいぐらい来ます❤️💦😅

で、、
ジュンスからのメッセージが
来ますが、
JYJラインをした人なら、ご存知で、
あの要領ですwww😅

この年では
ちょっと・・・💦💦💦

しばらく様子見て・・・
やめることもできます(笑)😅💦



日本の🥥の、
みなさん、
大丈夫ですか?(笑)😅💦













めちゃ焼けてる💦
何故に?😅




勇気を持って愛します❤️








お借りしました