和訳字幕と、デスノート地方公演決定! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖




あっちでも、こっちでも

揺れてますね💦💦

今、

北海道でも震度4ありました・・


これから、

大きな被害が

ありませんように🙏🙏







昨日の、

ジュンスの

出勤途中blog、

和訳字幕ありがとうございます!


https://youtu.be/tA2QAuBV0Jw 


アンニョンハセヨ、って、

ご挨拶してた相手は ど〜も

デスノートを見に来られた

知らない方のようでwww😅💞


いやぁ、

運良く出くわして

アンニョンハセヨ、って

言ってもらいたいなぁ〜www😅

ですよね🥰👍😍😝





お借りしました







出ました!

地方公演ですね🎶



やっぱり

人気あるなぁ〜❤️❤️









大邸かぁ〜
懐かしい(笑)

はじめてのKTXで
珍道中したとこだわ(笑)😅💦

とても綺麗な街なんで
お楽しみくださいね❤️






わぁー!
ありがとうございます!
お借りしました






このままお蔵入りは
悲しいですが、
また、機会がありましたら
行ってみたいです

お店の方も残念でしたよね・・







勇気を持って愛します❤️





お借りしました