2⃣笑顔溢れるコンサートゲストでした | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖







韓国も大変ですね💦
ミヨン達も・・・
そして
皆さん、帰れるのかなぁ〜、

🙏🙏






こちらは

カンナムの電光掲示板ですって


力の入れようが

凄いですねぇ〜‼️‼️‼️🔥


見たいです💞💞







こちら・・・・








🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👍👍








昨日のコンサートですが
終始かわいい笑顔を
振りまいてて😅

シアペンさんも
かなり入らしてた様子で、
ジュンスも嬉しかったでしょ🤗

君を書く、の時に
客席から
キヨミ💞って😅👍
照れ笑いが可愛くて😅

これは絶対にペンが増えた、と
思いましたwww









前の2本の歯が
リスみたいで可愛くて🤣🥰







君が書く・・
何度聞いても
良かったです🎶・・・






こちらも


お借りしました







シアペンが
ジュンスの歌に感動するのは
当たり前wwwでしょ🥰

この会場の中には
初めての方もおられるはず、

成人式でセクシーなジュンスを、
バラードで聞かせるジュンスを、
贅沢な時間で
知ってもらえたら・・・🎶



そんな人の
歌が終わった後の
歓声や
拍手や
ため息・・みたいなのを
感じるのが大好きなんですwww😅

あの、
エピックハイのゲスト出演、
あの時に
ツベに入っていた声で男性が
めちゃくちゃカッコイイやん、
ってwww
歌上手い!
そんな反応が嬉しくてwww

ほらほら!
ウリジュンスですよ✌️✌️✌️❤️
って
誇らしくて
誇らしくてwww😂
たまらないのです❤️❤️

ちょっと貼っとこ(笑)


この時のフラワーも
良かったなぁ🎶🎶
最後の歓声、拍手
最高‼️‼️‼️、🤩🤩🤩🤩✌️✌️








ホントに・・・
幸せおすそ分け
ありがとうございました👍🙇🙏




勇気を持って愛します❤️



今日一日
お疲れさまでした💞








画像、動画
お借りしました