3⃣ケンチャナ・・・・素敵な人♡ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖








お借りしました



ヒョリン:二階にもオッパを観に来た方たちがたくさんおられますよ。
今回招待をたくさんしましたが
お世話になってる方たち

ジュンスオッパが来るっていったらオッパ観に絶対行くってとてもとても喜んでくださって・・・

そんな皆さんが
2階にいらしたんですね🤗🎶













ほら!


こんなに


素敵な笑顔で♥







こんなに

素敵な表情で・・・♥








OSTはご存じだから
バラードを・・・・

ちょっと切ない言葉だけど

だから尚!

君を書く🎶の時の
声援や歓声が
この笑顔を運んだんだと・・

見ていて
一緒に幸せ頂きました💞


いつまでも
どこまでも

かわいい・・・
素直な人・・・・❤️





勇気を持って愛します💞💞



素敵な表情で・・・
見つめるその先・・・🌟🌟

画像
動画、
お借りしました