1⃣【動画】成人式、君を書く・・・PTIインスタ更新・・・・・ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





何回も再アップしてます😅👍





⭐PalmTreeIsland Official

インスタ更新💞



https://www.instagram.com/reel/CiFDPXrD6GI/?utm_source=ig_web_copy_link 



お借りしました














・・・・・


コンサートのもようです💞

先に
成人式があがりました💞💞





ありがとうございます!



そして
君を描く・・・










ここからは
順不同でお借りしました

🔽


この動きナイス‼️‼️‼️‼️
もはや、
トートです(笑)😂😅💞💞💞💞





ほとんどジュンスフォーカスの
成人式です💞




ジュンスのもう一曲は
君を書く・・
だったようです🥰👍💞


こちらも綺麗な映像です🎶




ヒョリンちゃんの
コンサートで
バラードは
新鮮でいいですよね😂💞👍













ダンタさんの数?
メンバーも違うかな?
構成は少し変更の
成人式ですね
で、
スーツ姿がまたいい🥰❤️
素敵です💞


ジュンスが歌うと
歓声があがって
嬉しいですね💞

マイクの交換には
久しぶりのミンソクさんでした🥰👍



トークは、
盛り上げてます😂👍
ウリジュンスはトークもいける!👍














































無事に終わって良かった🥰👍

また、
ファンが増えたなぁ(笑)😂💦❤️👍


勇気を持って愛します💞💞







お借りしました