今日はヒョリンコンサートguest・・ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





ちょっと韓国の方に

よってきてますね・・

どこに行っても・・・💦

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏






今日のスケジュールです🎶



どちらにも
言い分はあると思います、
気持ちもとてもわかりますよ!

でも、
今、感情的に
ぶちまけることが
最善ではないと思います・・・


昨日の
一寸の狂いもないジュンスの
最後のダンス🎶


あれを見た時に
今、
必死で舞台に立ってる人がいる

それが
答えだと思いました・・

間を随分端折ましたが💦
シアペンの皆さんなら
ご理解いただけると
信じています💞

ちょっと、
落ち着きましょう・・・



そうそう、
今日はあの方😂の結婚式
ジュンスもヨンタクさんも
行かれるのかな、

忙しい一日になりますね👍



今夜の
コンサートゲストを
無事に努める事ができますように🙏

頑張る人の足元を
ペン同士が
揺らす事が無いように・・🙏








お借りしました





ジュンスのことを語ってくれて、
どうもありがとう🙏💞

ありがとうございます!


こちらも素敵なGIFです
お借りしました






とてもきれいな画像でした




お借りしました





どうか、
今日一日が
穏やかにすごせますように・・🙏




勇気を持って愛します❤️❤️







GIF.Twitter、画像、
お借りしました