ジュンス355日目おはようございます(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!






寒さにも
慣れてきましたよね?(笑)
これなら
大丈夫(笑)多分...😂👏✨✌


NAVERより、
素敵な動画が来ましたよ💕

👇👇👇





最後の字幕
👇👇👇
「現在は誠実に軍服務中ですね。健康な姿で華麗にカムバックするその日まで헤럴도POPが応援します」【헤럴도POP】"爆発的歌唱力"..シアジュンス、キューティXセクシーの反転魅力 


最後が
嬉しい字幕ですね、( *˙ω˙*)و グッ!









ツベアサリしてましたら
このショート動画
覚えてますか?


「JYJ」ジュンス、ガールズグループ「FIESTAR」MV出演


この時も
ジュンスはテレビには
出れない時←イマモ💦

いろいろな方達を
使っているMVのようで
「カリスマ」としての
ジュンスに矢が当たったようですね





たしか、
私達のスーパーマン!
みたいじゃなかったらですか?

テレビ付けて
こんな映像が流れて来たら
キュンキュン💕💕
ですよね😂😂👏✨




こんなスーパーマンいたら...
いや!
きっといると思います!😂😂😂✌

シアペンの為の
ウリスーパーマン💕💕💕💕💕
ウリジュンス💕💕💕💕💕💕💕💕





ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼




どーでもいいでしょうが
昨日食べた
イチゴワッフル🍰🎵
どーでもいいですね(笑)


喋りすぎて
帰りは
暗くなってました✨
家に
甥や姪が来るのを忘れてて💦😧💦
慌てて帰りました(笑)




明日も
天気になーれ💕🎶💕





お借りしました