ジュンス354日目おはようございます( ^ω^) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!




寒さが少し緩んできましたか?
皆さんのところは
いかがでしょうか、






また、
また、スンホ隊員の結婚式での
画像です🎶
奥様お綺麗ですね、🎶





しかし、
副団長様と、
マンネとの司会で
ジュンスさんの
お祝いの歌2曲、
広報団だからの
贅沢なメンバー、
参加された皆さんは
キャーキャー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でしょうね

贅沢やなぁ~😂✌






何回もいいますが、
こんなメンバーの結婚式
羨ましいなぁー、
行きたい😅✌

お宝ですよね、(笑)






制服ジュンスさんに
会いたくなりました

星先日の
慰問公演です、
👇👇👇





動くジュンスさんが
恋しいなぁ~🎶








星Cjasの
ジュンスさんyoutube
アップロード動画です、
👇👇👇







今日は
お休みで
いつもの癒しの空間に
行ってきます!
あっ、
洗濯してからね😅✌


ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼



ねぇ…会いたい…♡


お借りしました