ジュンス353日目おはようございます(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡


あんにょん!






連日の寒さに
お風邪ひかれてませんか?
インフルかなり
流行ってきたもよう、
気をつけましょうね!





あのスンホ隊員が
ご結婚のもよう、
おめでとうございます!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



副団長様が
インスタライブして
下さってたらしく、
嬉しいですね!
いつもありがとうございます!😂👏✨







グァンスさんのインスタより。
@Regranned from @kwangsamak  -  @chu_artist happy wedding!  - #regrann  








ジョスターさんとも
再会出来たし
リラックスの様子、
嬉しかったでしょうね🎶


























上り坂の
アレンジですね、
これも素敵です💕





入隊中でも
結婚はできるんだぁ~、
スンホさん、
お幸せに🎶

ジュンス、
羨ましいだろうなぁ~😅

久しぶりの
元気そうな姿が
見れて
ホッとしました💕😂👏✨✌



ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼



これ、ジュンスさんでしょ、
写り方で、
かなり違いますよね😅󾍄

どっちが
どうとは
言いません(笑)😅💕











後先
前後して
ごめんなさい🙏

ジュンスのミュージカルデビュー
おめでとう🎊で
Twitterで目にしました、

JYJ.1000日ストーリーの
マガジンより、
👇👇👇 
(客席の視線が)「まるで、どれ程うまく演じるか見てやろうという視線のようだった」唇がカラカラに乾いた。しかし、初回公演は大成功だった。カーテンコールの後、キムジュンスは舞台に座り込んだ。涙があふれた。客席で公演を見たパクユチョンとキムジェジュンも共に泣いた
《JYJ MAGAZINEより》 


初ミュージカルの
プレッシャーは
大変なものだったでしょ!

ジュンスがコケたら
JYJも
転けちゃうぐらいの
注目だったでしょ、


いつも
先陣きって進んでくれた、


あの、
韓国初、
単独ワールドツアーも
そうだった!
JYJ背負って
進んでくれた.....、


そして、
ソロ活動
しながらも
JYJ活動に 
手を抜かなかった!



ジェジュンと
ユチョンが入隊中も
そうだった!

約束通り
JYJを
1人で守って来た....

JYJ背負って
進んでくれた.....


ジュンス
頑張ってくれたんだ....

いつも
仲間と一緒に....

約束守って来たんだ....


 






収穫旅行で
約束したもんね.....





お借りしました