ジュンス352日目おはようございます(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!



めちゃくちゃ寒い(((゚〰゚)))
昨日、
大阪にも少し雪が
降りました、
ほんとに
少し降りました💦😅
少しで
すいません!m(_ _)m




昨日は
ジュンスさんの
ミュージカルデビュー
のお祝いツイが
沢山溢れて
見ているだけで幸せになりました

ほんとに
どんな時も
逃げず
挑戦し続け、
立派に業績残していく
貴方が
誇らしいです、‼
















こちらは、
私の大好きな
名シーン!
てくてくさんのTwitterより
お借りしました






私は
ドラキュラの中で
このシーンとこの歌が大好きです💕
切なくて
苦しくなりますが、
シャラキュラ様の愛の重さ
深さを
ここで1番感じました、
😭😭😭😭



そして、
私の1番大好きな
ホワイトトート様、
彼がどれほど
舞台を共にした方達に
愛されているか
分かりますよね、
👇👇👇
















そして、
今、こうして
キャンペーンが行われています








Twitterで流れていた素敵な
ファンアートの、
数々です。
どれも素晴らしいです✌󾍇









出来るなら
こんなコラボも
見てみたいです(笑)( *˙ω˙*)و グッ!




ジュンスの水原は
寒いってもんじゃ
ないんでしょうね(((゚〰゚)))

風邪には気をつけてくださいね!


ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼

だんだん
流行ってきました、
皆様も
インフルには
お気をつけください






画像
お借りしました。