ジュンス351日目おはようございます(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡


あんにょん!



今日は
ジュンスさんの
ミュージカルデビュー8周年‼
おめでとうございます‼‼
👏👏👏👏👏👏👏👏

8年前の今日があって
今のジュンスがある...

そして
この日が
"ミュージカルの日付変更線、"
と、
言われた日でもある、

貴方の
今日は
歴史的な日なんだ、

もちろん韓国にとっても‼




私達の
黄金星です....貴方は☆彡.。







泣けるなぁ😭😭😭😭









{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
昨日、
大阪は少し
本当に少し雪が降りました、
しかし降った、と
言うほどでも😅💦
ソウルは
寒い😷

笑いましょう!😅😅😅😅

その、
説明がこちら⬇

痛い😧💦😱😱😱😱😱😱😱😱


が、
それどころじゃない‼
我が国北海道!
-31°‼‼‼
どんな感じ?
(((゚〰゚)))(((゚〰゚)))(((゚〰゚)))
北のみなさん!
生きててください!






そして
おまとめありがとうございます!





皆さんの方は
雪いかがですか?


Twitterで見つけましたが
この大雪、
いつも見る都会の景色が
こんなに美しいなんて!

まさに
天からの贈り物...







それは
天からの贈り物...
.....
銀の世界を覗きましょう...

ハイネだっけ?
ゲーテだっけ?

あやふやな
記憶󾍄😨󾍄😨󾍄





こうして
美しいと、
見ることは
嬉しいですが、

被害がありませんように..


雪かきジュンスさん!
頑張ってぇ~!


ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼

北海道からです。
雪の華、だったかな?







8年前は
どんな日でしたか?........







お借りしました