ジュンス350日目おはようございます( ^ω^)ニコッ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!





すいません!!
朝から今夜がFBライブだと😨󾍄😅
2月1日ですので
お間違いなく!←ワタシガイチバンアヤシイ💦





これが今取り上げられてるって
すごいと思いませんか‼‼‼‼

ジュンスは兵役中
ましてテレビにも出れない、

まさに不朽の名作ですよ、
歴史として、
また、
記録として、
残っている
わけですよん、😂🙆🙌🎶





それで、
このお二人の演芸部記者の
魂を込めて撮った ジュンスのお話し...
紹介下さいました!
絶対読んでみてください‼

ありがとうございます‼











👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

素晴らしいなぁ‼‼‼

最後の
完成度の高いパフォーマンスと
素晴らしいバラードを
その二つを経験したければ
ジュンスさんのコンサートに
行けばいい····




偽物ばかり見ていると
本物がわからない
本物を見ていると
偽物はわかる!

シアペンじゃない方!
本物見にいらっしゃ~い‼


最高‼‼‼‼






あっ!
見ては
いけません!😨󾍄💦
しぃ一‼
わぁお!

しぃ~~!
週刊文春に言っちゃダメですよ!
大スクープです!


福岡XIA会の
楽しい様子に
しばし、
プワァ~ン💕💕💕💕

皆さん芸達者で
これは美味しい😂👏✨

後姿は間違いなくジュンスさん!
背中に
うなじに
もうたまりませんねー!

壁ドン!ツアーしてください!
大阪から
バスチャーターして
伺います!

あっ!
大阪にいらしてください!
是非とも
よろしくお願いします!(笑)
m(_ _)m

ほんと、、壁ドン!
して欲しい‼‼‼‼‼😂😁😂😁😭

皆さん、
最高‼‼‼😂👏✨😂👏✨😂👏

福岡の皆様
お疲れ様でした‼‼󾍇✌







ジュンスさん、
こうして居ない時間も
シアペンはジュンスさんを
思ってみんなで幸せな時間を
共有して待っていますよ💕



ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼



水原の
体感が-19°....

私の大阪は
屁、みたいや󾍄💦

ジュンスを思い
頑張ろう‼‼‼‼
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!






お借りしました。