ジュンス349日目おはようございます(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!






ジュンスと、マンネは
いよいよ地区隊、夜間勤務に!

木曜日の為に
頑張っているもよう、

il_ma.re様インスタ

#現場の中へ 
今日は二人が本格的に
地区隊、夜間勤務に出ています。
疲れて大変でしょうが
それでも笑ってますね
彼らの前に
何が
待ってるいるのでしょうか
2.1木曜日
18:30
#京畿南部警察広報団

#김준수 #시아준수 #ジュンス #XIA 









楽しみですね💕
しかし、
もし、こんな二人が
夜勤勤務なんかしたら
大変でしょ!
賑やかだし(笑)
ジュンスは
歌を口ずさみながら
歩くだろうし(笑)
夜中に
ペンが後からゾロゾロ󾍄💦
不審者みたいだし、

私だって
頑張って歩くに違いない!😁😁😁😁✌







地球防衛軍!シア隊員!
ベルト作動してください!
へぇ~~ん、しん‼‼‼

シャキ~ン‼‼‼∠(。ゝ▽・)キラッ☆






懐かしい、
ジュンスの
ジニータイムです、

一生懸命で
ありがたいなぁ~💕💕💕






流れてきた、
このトーマス画像に
反応するシアペン(笑)



それから
ワンちゃんのお散歩のみなさんへ、







さぁ!
寒さに
負けないで‼


ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼





さすがニャンさんの
お仕事が早い!
なぜにそんなに
可愛いの!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂







お借りしました。