ジュンス348日目おはようございます(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん、



関東から北は凄い(*゚Д゚艸)雪❄
交通は大変ですね😱😱😱😱


銀座ですって😂😅

大阪は
冷えていますが
雪は降っていませんよ、

思っていたより
外はあたたかく
うん?
しかし、
だんだん風が
冷えてくると聞いてます

お気を付けて
お出かけくださいね、👋👋👋👋👋







今回参加下さった皆さんの
律儀さに感激(笑)

いろいろ、
最初に注意と、
言うか
お願い事をしましたが、
律儀に守って下さってるご様子に
なんていい方達ばかりと😭
感激しておりますm(_ _)m

あげて下さってる方も
見えないように工夫されていたり、
わざわざお伺いくださったり、
涙がでますよ😭

本当に
感謝いたしますm(_ _)m




あっ!
韓国ミュージカルアワードですが

キムムンジョン監督
おめでとうございます‼
👏👏👏👏

ジュンスの
ドリアン・グレイで
とらせてあげたかったなぁ~、
あの音楽は
苦労されただろうに······

少し残念でしたが
こうして授賞されて
嬉しいです🎶








寒さが厳しいですが
ジュンスは今、
どうしているかなぁ

頭に浮かぶのは
雪かきの姿ですが....



オラフと一緒だから....
大丈夫よね、照れグッド!






制服姿もいいですが
こんなジュンスも懐かしい..
大好きなANNAさん編集です、



懐かしいでしょ~!

屈託ない笑顔に
ちゃんと目を見て話してくれる
姿、
1人、1人
大事に関わってくれる
姿
ほんとに誠意が感じれます、
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕





昨日、
ニコちゃんが
チコちゃんと、
お友達のお店に連れて行って
くれましたよ🎶
上海にお住まいだった方とかで...

家から近くで、
落ち着いたお店でしょ、





上海プレートですって、
全部を混ぜて食べるそうですが、
綺麗なんで勇気いるなぁ~、
結局全部完食ならず󾍄💦
私には珍しいことです😅


こちらニコちゃんの
何とかスープ?
少し頂きましたが
ピリッと、効いて美味しかったですよ、





では、
寒さに負けず
頑張ってお布団から
飛び出しましょう‼‼‼‼


ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼


プワァ~ン💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕






お借りしました。