ジュンス347日目、シア会ありがとうございました!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!


無事に帰路に着かれましたか?!

行きは御一人様
帰りはお二人様、
大丈夫でしたか?!




お一人の迷子も無く、
あったか..モモポンタチ😅💦

皆さんの
ご協力の元、
ありがとうございました‼‼‼

たくさんの
お力をお借りして
今回が1番楽しいシア会に
なった様な気がします😂👏✨

これも参加下さるお一人
お一人のご協力と、
私を助けて下さるシアペンさんの皆さんに、改めて感謝いたします‼‼‼


遠く関東、名古屋、から
ジュンスがいる訳でも無く💦😅
ありがとうございました!

だんだん、皆さんのお顔も
覚えてきて(笑)←ヤット😅💦
お会いするたび
幸せな気持ちになります💕
そんな気持ちにさせて頂ける事に
感謝一杯です💕💕💕



今日は
ダンタサン、
ギターのベーシストユウジさんを
お招きしましたが
ギターのユウジさんが


"ジュンスさんのREACHもですが、
なかなか普通には使わない音や
リズム使いを使い
珍しい、
音楽をしているものからしたら
あっ?って、思います、

これだけの歌を歌える方は
凄いですね、
音楽をするものには分かるとおもいますが、そこをお聞きになってみてください"
と、
リズムの違いを説明して下さいましたが、
こっちが
あっ?でした😧💦💦😅←ムズカシクテ

でも、
さすが!と、
なんだか
嬉しい気持ちになりましたね😂✌

プロの方から
ご説明を受けると
感激します、
だから、ジュンスの曲は
聞くごとに
深くなるのです、
なるほど....


少しですがアップ致しますね
じんちゃんより、
お借りしました










ダンタサンからです、
👇👇👇
今日はXIA会で踊らせて頂きました💃
little XIA君からお花のプレゼント💐
ありがとう😆💕
XIAペンの皆様
温かな声援と拍手
本当にありがとうございました✨
楽しい時間を共に過ごさせて頂き
感謝しています✨
ありがとうございました☺️ https://t.co/kWfRYci8SO











これまた、素晴らしい👏
粘土ジュンス‼

まゆちゃん昨の、風船ピヨ🎶
いつもの
まみちん作品です。

やっぱりオラフは大活躍‼😂👏✨

じんちゃん作は大活躍ですよ、🎶

準備中です、


準備中です。

受付美女、ふーちゃんが居ない😅💦


まゆちゃん
ありがとう!

孫と私(笑)可愛いあゆむくん💕
↑↑
私の孫では無いですよ(笑)😅💦



62名
ありがとうございました!



お疲れ様でした!

いつも手作りで
なんとか喜んで頂けるものを、
と、
考えて
考えて
作成して下さる
のこたん、
きよみちゃん、

飾り付けに
寝る間も惜しんで
頑張って下さるまゆちゃん

口数も少なく
黙々と動いてくれるふーちゃん、
ありちゃん!

遠い岡山から
お手伝い下さったよっさん、

何回もやり直しを
引き受けて下さったゆみちゃん
ありがとう!

大変なご苦労をして
クッキーを作って下さった
まゆたまさん




それ以外にも
お手伝い下さった皆さん!
本当にありがとうございました‼‼



ゆっくり休んでくださいね、

また、
お会いできますように!


おやすみなさい!😘😚💕