ジュンス356日目おはようございます(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!





陽射しが
優しいです、




高画質上がりました!








そして、
こちら
Cjasカルチャーからです。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
👇👇👇
おめでとうございます!




と、
言えば...
早いもんですね、

あれから
1年が経ったんですね
👇👇👇










先日Twitterで
ある方が
紹介されてた文庫本で
一節に心奪われ
買い求めました




以前はよく本を読んだ方なんですが
ジュンスを知ってから
ネットに走ってしまい(笑)←タイシタコトデハナイデスガ💦
活字離れをおこしていました、
まぁ、
老眼のせいも大きな理由ですが(笑)😅💦

こちら、
かなり文字が小さいですが、
ドラキュラのミュージカルを
見る機会があるのなら
これは外せない物語に思えますね

えらそうな事を言っちゃいましたが
まだ、入口です、_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

ただ、
韓国ミュージカルは
言葉が分からないので
大まかに解釈して
見に行きはしますが
細かい経緯、
心の動きまで
理解することは難しく
作品として、
損していることは多くて...
物語を理解していた方が
鑑賞時に何倍も楽しめる事は
確かです

ジュンスが、
転役するまでには←ナガスギ💦
ご説明できるように
読み解きしておきますね(笑)
ファイティン💦






それから
バイオリニストのSHOGOさんは
今、フランクフルトです、
ドイツを経由して、
以前からの計画で
難民キャンプの子供達に
音楽を届けに
先日関西を経ちました

危ない場所なんで
自己責任で行っていると思いますが
何も起こらず
無事に帰ってくることを
祈ります


この、ツベをみたら
胸いっぱいになりました
音楽には
国境は無いのですね...



SHOGOさん、
ファイティ~ン‼







ジュンスさん!
貴方の帰りも
たくさんのシアペンが
貴方のステージツベや 
残してくれた歌を聞きながら
無事を祈り
待っています💕





こないだ
テレビで
ある方の歌いながらダンスされる
姿を取り上げ
凄い!って、
放送されたそうですね、

私は見なかったのですが
jちゃんと
シア談義しながら
話しをしました、

同じように
素晴らしい歌を歌いながら
キレキレダンスをする
XIAジュンス、と、いう
歌手がいるのです...

テレビに出れない、と、
いうのは
こうゆうことなんだ...と
シアペンチングは語りました...


知られない...
本当に
残念です、

先日紹介された
二人の記者の会話がありました、

........二人の記者の会話
抜粋.......
👇👇👇
ジュンスが
歌手としてロングランするのは難しい
芸能活動を長くするのは難しいという認識が普遍的にあるけど
そんな中でミュージカルはするけど
ずっとコンサートチケットを売ってアルバムを出して
歌手として長く生きているというのは
新しい可能性を開いてくれているようです


A:必ずしもファンではなくても誰が行ってみても
完成度のある歌と
完成度のあるダンス
完成度のあるステージを見ることができる公演
だと
私たちがビヨンセ
ビヨンセの大ファンだけが観るわけじゃなくて
完成度のある音楽を楽しみたい人がみんな行くでしょ
そういう道を歩いているんじゃないか

完成度のあるパフォーマンスと
バラードも最高ですよね。




A完成度のあるパフォーマンスと
素晴らしいバラード
その二つを経験したければジュンスさんのコンサートに行けばいいのではないか





そうなんですよね!
しかし、
それを
知らせる手立ては!?
方法は?
 
放送制限がある事は
素晴らしいものを
葬らせてしまう、
残念な事です...
 
本当に
損失です、....


ただ、
自国韓国で
認められている事が
何よりもの
誇りです…

まぁ、
そこでさえ
まだまだ自由では
ありませんが

だからこそ
今の広報団の活動が
彼にとっては
1番大事な
活動なんですよね、

全てにおいて、←ペンヘノオモイフクメ
1番大事な選択をした
ジュンスさんの
思慮深い心を、

心から
感じるのです

そして、
それを選んでくれたことに
ありがとう!と、
感謝するシアペンなのです




ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼




サランヘヨ💕






お借りしました