ジュンス340日目おはようございます(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!




今日は
少し寒さが緩むとか...
大丈夫かなぁ😅💦
でも、
この何日間で
少し体も慣れましたよね?(笑)



今日は
これから家を出ます、
昨年に
もしかしたら年明け、
この辺りに公演なんかあるかも(笑)
なんて、
日にちを決めたもんで(笑)
また、ハズレですが、
以外とそれでも現実逃避したい私には
リフレッシュできて
ウキウキなんですよねー(笑)😂😅🙆



昨夜のTwitterです、
うさっぴさんのを、お借りしました

シアペンさんは
ジュンスが居ない間も
残してくれてる歌を聞きながら
時間を過ごせて
幸せですね🎶💕


アンケートですが、
私は、言わないともっと声が
届かないので
諦めずに
届けようと思います、

何でも重箱の隅をつつくのは
嫌いです、

お互いの信頼関係があってこそ
お互いがベストパートナーになると
思っています、

言いたい放題の
インスタコメント見ていると
悲しくなりますね…



私の大好き
Cake love🎶💕🎶💕🎶💕







寒さに負けず
気合いで
頑張りましょう‼

ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼



では、、
1泊渡韓行ってきまぁ~す!🎶😂󾍇✌



Twitterより
お借りしました
こんな警官探してきますね、😂🎶✌




お借りしました。