ジュンス339日目おはようございます(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!

寒さの峠は、
今日でしょうか?


まぁ、
これからが
本番でしょうが、
半端なく厳しい冷え込みでしたもんね、
なかなか朝の布団からは
出る勇気が無く(^ω^;);););)
厳しい朝でした、

ジュンス不足につき
余計に
冷え込む....
凍えないうちに
姿見せてください
よろしく🙏







来週の木曜日が楽しみですね
このコンビに
笑わせて頂きましょう(笑)






可愛くて飛びついちゃいました!
はい!どちらも󾍇😂💕🎶






これよく見つけられましたね✌😂🙆
ペンて、見逃さないのよねー(笑)

黒騎士11話
小道具さん、最高‼😂✌✌✌✌



2017の広報団ジュンスです、
ツベです。
ありがとうございます!










ではでは、
明日から1泊で
渡韓してきます、😂

何しに?😅

いつもの
現実逃避です(笑)😂😂✌

寒いでしょうね(((゚〰゚)))
心して
行ってきます!


ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼



私の好きな人💕💕💕💕💕💕💕



お借りしました。