ジュンス341日目おはようございます(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!






寒いと心して、
ヒートテックに
あちこちカイロに、
分厚い靴下2枚に、
ムートンブーツ、

あちこち厳重保護の
お陰で
汗だく(^ω^;);););)(^ω^;);););)(^ω^;);););)( ´・ω・`)
1枚づつ脱いだり、外したり😧💦
暑くてたまりませんでした、
最後には
大阪仕様(笑)の
いつもの出で立ち(笑)

コメント欄に
ぎんちゃんから
頂きましたが
PM2.5のおかげで
仁川空港着くなり
相方ののこたんは
咳混んで
可哀想に󾍄
私は鼻がムズムズ、
こりゃきついわァ😭😱


バスの窓が汚れているわけではなく
粉塵で霞んでます😨😣💦



こんなので
オリンピックは
大変やろなぁ....

で、
韓国政府の処置として、
朝の6時から9時、
夜の6時から9時が、地下鉄無料になります。
(なかちゃん情報ありがとう!)

今日は、普段より
マスク普及率が高いそうです。



のこたんとソウルに行くと
ミッションがあります、

淑大入口を降りて
徒歩5分、
可愛いい、屋号が
"石鹸工作所"と言うお店が
あります、





スタッフのさとみさんは
長崎の2○歳の
肌の細かい可愛い方、
韓国の方とご結婚されて
韓国にお住まいなんですが、
びっくり!!!
(JYJペン)のユチョペンさんで、
ジュンスのコンサートには
足を運んでいらっしゃいまして、
チングは、
長崎のシアペンさんでした、



"ジュンスは歌が上手いですねー"って、😂
私が褒められようで、

"ありがとうございます!(笑)"
m(_ _)m
(私はオンマか(笑))

気を良くして
話が進み
日本に来たらシア会には是非!
また、
お会い出来ますのを
楽しみにしていますね😂💕

と、
お誘いして
心ルンルン
後にしました、

ご縁って、
嬉しいですね!

これからもよろしくね、😂🙆✌


あっ!
そうそう、
韓国でのジュンスは?って
聞きましたら
若いアイドルが次から次と
出る中で、
中でもジュンスは、"歌が上手い"、
って、
地位を確立しているそうで、
アイドルではないので、
っと
話してくれました、

嬉しいですね、(*'ω' 👏 パチパチ☆彡





そして、
夜には、
以前から一度見たかった"NANTA"
を見に行きました





1時間半、
息つく間もなく
楽しく、ダイナミックに
また、
コメディーも加わり
出演者と観客が一体となって
パフォーマンスを楽しみます!

これは一度見る価値あり!
楽しく、
見応えあるパフォーマンスでしたよ😂🎶

ちなみに2階席で3300円ぐらいです。


その後
のこたんのチングさんと
お約束して
明洞のユガネへ、
行きたかったチュクミのお店は
無くなっていました😧💦💦
残念...😧💦

チーズタッカルビは
今流行りです、
若い方が1杯でしたよ、


もう、夜には日本です、
短い時間でしたが
堪能しました、

年齢的には
無理の無いスケジュールで
丁度よい(笑)

寒さをご心配して
頂いた皆様!
ありがとうございます!

とりあえず、
何処に行っても
暑い😲
暑い😲と、
うるさく
申しておりましたm(_ _)m(笑)









こちら
もう、
ご覧になられましたかぁ~!
私は夜にゆっくりと😂✌







ジュンスは、
アレルギー大丈夫かな?

鼻炎は辛いですね

ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼